So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

虎・球児、子どもの“内角攻め”にタジタジ・・・・ぶっとび!

今回も良い大ネタを簡単にいってみませんか・
今のはなしはこれに内定。
注目は速報と言う出だしや、虎・球児、子どもの“内角攻め”にタジタジ・・・・ぶっとび! を記してみたんです。

☆★☆

虎・球児、子どもの“内角攻め”にタジタジ
サンケイスポーツ 12月10日(土)8時55分配信

和泉市の母子保険医療センターのクリスマス会で子供たちとジャンケンゲームをする藤川(写真:サンケイスポーツ)

阪神・藤川球児投手(31)は9日、大阪市立堀江小学校で児童とふれあったあと、午後から和泉市・大阪府立母子保険医療センターで開催された「クリスマス会」に3年連続で参加。子どもや入院患者ら約200人と交流を楽しんだ。

壇上では先生の設定で話を進めていたが、質問コーナーでは「メジャーに行くならどのチームがいいですか」と“内角攻め”を受け、「僕は学校の先生です」と苦笑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000502-sanspo-base

★☆★

昨日も今日もで、長編なんです???
賛助ヨロシクたのんます。
ホラ・・・


小さなゲイの付き合いは、自分の現住所のあたりで相手と合うことが実に用意でなくなってきています。人によっては、あんまり直ぐだと近所のめがうるさいことも出てきます。ゾーンに、ゲイですホモです同性愛です大阪ゲイなどで相手を募集するひともないとはいえない事でしょう。また兵庫ゲイ奈良ゲイまた大阪ホモであったり兵庫ホモ奈良ホモまた大阪同性愛でも要請があるかもしれません。あるいは兵庫同性愛奈良同性愛など良い加減なエリアで考察するとメガネにかなったパートナーとめぐり合うポイントが激増することでしょう。
今週のトピック
ゆいyytc
私のおぼえ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。