So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

三浦友和、次男・貴大登場に大照れ「もうちょっと違った形で初共演したかった…」を知ってる?

旬の特報がいっぱいです。
熟考してしまうということも或るし、おもいきり思い入れをはぐらかすなんて・・・
速報を調査しますと・・・

☆★☆

三浦友和、次男・貴大登場に大照れ「もうちょっと違った形で初共演したかった…」
デイリースポーツ 12月4日(日)7時15分配信

 サプライズゲストの次男・貴大との“初共演”に照れ笑いを浮かべる三浦友和(左)=東京・丸の内ピカデリー2(撮影・開出 牧)

俳優・三浦友和(59)が3日、都内で行われた主演映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」の公開初日あいさつに登場し、サプライズで祝福に駆けつけた次男で俳優の三浦貴大(26)の姿を見ると「え~っ!」と声を上げた。同作のシリーズ第1弾(昨年公開)に出演した貴大が父に内緒で登場。公の場でのツーショットは初披露で突然の親子共演に友和は「もうちょっと違った形で初共演したかったな…」と照れっぱなしだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000000-dal-ent

★☆★

ここまで読み進めて下さり、サンキューです。
後後も、応援してくれたらウレシイです!
来週、よい気候を期待します!!!


この頃、以後の風向きを決定しようとするとした場合、大分勘定ができない様相だ。 これらの好転の前兆はメディアの世界から見ても手応えがでて来てます。
そうした行間でこのごろの傾向は、ショッピング・カードと言ったワードや即日・融資、またキャッシュ・カード即日・融資等等多種多様に現れています。
この一端でも、ニーズの変動の各所が見えてきています。 ときには、ショッピング・枠と言うワードや即日・融資など、時には中古車・査定買取り・査定なども注視される部位であります。
こういった部分でも、世間の変異が出ていくはずです。
今週の成果
私のトピック
昨日の見分け

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。