So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

人材派遣会社2社を告発=消費税1億円余脱税容疑―東京国税局  ってギャハハ。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
気分転換にいかがですか?
本日は速報に関して、人材派遣会社2社を告発=消費税1億円余脱税容疑―東京国税局  ってギャハハ。のはなしです。

☆★☆

人材派遣会社2社を告発=消費税1億円余脱税容疑―東京国税局
時事通信 12月21日(火)0時34分配信

ダミー会社から人材を派遣してもらったように装い消費税計約1億2000万円を脱税したとして、神奈川、千葉両県の人材派遣会社2社が東京国税局から消費税法違反(脱税)容疑で、横浜地検に告発されたことが20日、分かった。

告発されたのは、神奈川県藤沢市の「旭工業」と高橋清美社長(64)、千葉県旭市の「旭工業」と吉平朝信社長(63)、両社の顧問だった中山久招元税理士(62)。2社の社長は元同僚で、独立後、同じ名前の会社を設立したという。いずれも修正申告に応じているもようだ。

関係者によると、2社は設立したダミー会社から人材を派遣してもらったことにして架空の外注費を計上。納めるべき消費税を控除制度を使って圧縮し、それぞれ2007年12月期と08年2月期までの3年間で計約1億2000万円を脱税した疑いが持たれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000004-jij-soci

★☆★



まーねー。どうもどうも。
やれやれ、やっとです。
バイバイ!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、中古車 買取り金額ワンボックス カービュー査定申し込み、また現金化 借入限度額ショッピング枠 現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、中古車 査定売却 査定、また現金化 キャッシュバック現金化 カード融資なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。