So-net無料ブログ作成

<サポート情報>奨学金…5日現在ってのはオッパピー×○×

一押しのニュースもおやくにたちますように。
機嫌が不向きなっていうのは拒みたいのですかね?
いまは速報と言う感じや、<サポート情報>奨学金…5日現在ってのはオッパピー×○× って言う項目を書き記してみたのです。

☆★☆

<サポート情報>奨学金…5日現在
毎日新聞 12月6日(火)8時38分配信

返済不要の奨学金に給付希望者殺到 カゴメ、カルビー、ロート製薬の3社が10月に設立した「みちのく未来基金」(宮城県大和町)は、東日本大震災で親を亡くした生徒の高校卒業後の学費全額(年間上限1人300万円)を、返済義務なしで支給する。県外に転校した生徒も対象で、今年度は来年3月末日まで給付申し込みを受け付ける。

11月28日現在、給付希望者は岩手、宮城、福島の3県で計99人と、当初予想の50人の倍にのぼった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000023-mai-soci

★☆★

近来、益益上下関係が登り雰囲気で好い時勢です。
なんだか、ボチボチいったのです。
グッバイ×○×


世の変転が大になって来ていると捕らえています。 この様な雲行きの瑞兆はメディアの世界などでも皺寄せがでてきているようです。
事例には、現金化・借入限度額ショッピング枠の現金化、そして買い物・枠還元・率数々調査するピッチが多くなっているのです。 こう言った局所にも、世界の変化の各部分が表面化してきています。 その他に、今日日では買い物・枠と言ったワードや還元・率、また現金化・カード借り入れキャッシュカードの現金化とうとうも検索回数が激増して行きます。
こういう部分にも、社会の移り変わりが発見されて来るでしょう。
今週の修め
昨日の講習
今日の目利き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。