So-net無料ブログ作成

硬い表情、突き刺す視線=「これが民主主義」―ロ大統領・首相のはなしを転載した結果は?

ばんざいもかなしみも爆発だ・・・・・・・・
叱責するか、スマイルか、気休めか!!
速報に関連の、硬い表情、突き刺す視線=「これが民主主義」―ロ大統領・首相のはなしを転載した結果は? って言う項目を探ってみました。

☆★☆

硬い表情、突き刺す視線=「これが民主主義」―ロ大統領・首相
時事通信 12月5日(月)7時18分配信

【モスクワ時事】ロシア下院選の暫定結果が4日夜(日本時間5日未明)明らかになると、与党・統一ロシア率いるプーチン首相、選挙責任者メドベージェフ大統領が並んで選対本部に姿を現した。たとえ議席を減らしても、大統領は「(統一ロシアが)下院最大の政治勢力だ」と強がったが、表情はこわばっていた。

過半数割れの事態も想定した大統領は、他党と「連立合意」する可能性にも触れた。「これが議会政治であり、民主主義だ」と強調。結果的に「(ロシアの)民主主義が強くなる」と、苦戦を肯定的な評価にすり替えてみせた。

プーチン氏も、下院選について「わが国の安定的発展を保証するものだ。国情を反映した最高の結果だ」と称賛した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000023-jij-int

★☆★

とまー、こういったさじ加減で。
とりあえず、よっこいしょっと行ってみましょう。
今後の動向がみえると、助かります!


此れから、どの様な感じに転変を演じるのか判断が叶わない動きとなりました。 このような急変の吉相はSNSの環境からでも巻き添えが出てきています。
例を書くや中古車・査定などのワードや買取り・査定、ときには現金化・キャッシュバック現金化・カード融資数数と言う感じの調べ方が出てきます。 これらの部署にも、流行の変化のセクションが見えてきています。 それに、現金化・即日融資と言う単語や買い物・枠現金化、更に現金化・キャッシュカード還元率比較・現金化などの兆候も表記されています。
こうした類別にしても、社会の動揺が検索されていくはずです。
昨日の良識
そうた9d4r
ひなたrdi3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。