So-net無料ブログ作成

「紳助社長」打ち切り=TBS について書いてます。

今回はこれです。
仕事の合間に書いてます(汗)
速報に関して、「紳助社長」打ち切り=TBS について書いてます。について調べてみました。

☆★☆

「紳助社長」打ち切り=TBS
時事通信 9月8日(木)11時31分配信

TBSは8日、引退した島田紳助さん司会のバラエティー番組「紳助社長のプロデュース大作戦! 」(火曜、午後7時)を打ち切ることを明らかにした。「島田さんが企画するという番組の性質上、継続は不可能と判断した」という。10月11日までの同時間帯は特番を予定しているが、18日以降の新番組は検討中という。

【関連記事】

〔写真特集〕島田紳助さん

【フォトギャラリー】「網走監獄の実態」

「本格的な取り組み期待」=芸能界の暴力団排除

ヘキサゴン、9月はレギュラー陣が司会=フジ

【動画】石抱責やギロチンなどの拷問・処刑具を展示=明大博物館・刑事部門

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000044-jij-soci

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
では、では。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。